一念発起!不安障害だけど貯蓄します★

夫と娘2人の4人家族。車2台購入のため節約にはげみます。日々のことや、最近始めた株のことなども書いていきます。

夫と2人で外食へ

こんばんは~さかなです🎣

 

今日はおひるごはんに夫と2人で外食しに行きました。

「からやま」という唐揚げが食べられるお店です。

チェーン店なので、全国にあるみたいです!

 

まず席に着いたら、「こちらご自由にどうぞ~」と店員さんがイカの塩辛の入ったツボを持ってきてくれました。

めずらしいですよね!なんで写真撮らなかったんだ私!!

テーブルにも備え付けで、ツボにハリハリ漬けがありました。

 

私は期間限定の「梅おろしからあげ定食」にしましたよ~♪

f:id:setsuyakufuansyougai:20240413154905j:image

 

大根おろしが梅味なのはもちろんのこと、唐揚げの中からも梅のペースト?ソース?が出てきて美味しかったです😋

個人的にはもっと酸っぱくても良かったかも!

 

夫は「赤辛定食」という、見るからに辛そうなもの頼んでいました!

+30円でご飯大盛りにできました👏安い。

赤辛定食は写真を撮る前に、お腹すきすぎて野獣と化した夫がすぐにがっついていたので写真ナシです…グルメ記事として失格です。

 

かなり味の満足感もボリュームもあったのに、お値段もお手頃。

他にも食べてみたいメニューあったので、またおじゃましようと思います😎

 

 

ではでは~

 

 

 

X始めました♪ ふと思いついたことや、ごはんも投稿します!

フォロー・いいねいただけると飛んで喜びます(^^)♪

https://x.com/sakanatokazoku