一念発起!不安障害だけど貯蓄します★

夫と娘2人の4人家族。車2台購入のため節約にはげみます。日々のことや、最近始めた株のことなども書いていきます。

春色靴下買ってきました♪

こんばんは~さかなです🐠

 

昨日の無印の記事でスニーカーサンダルをご紹介しましたが、それに合わせる靴下が欲しくなってしまい、再び無印へ…

ちなみにスニーカーサンダルを買ったのは一週間くらい前なので、2日連続で無印に行ったわけではありません(笑)

 

 

f:id:setsuyakufuansyougai:20240412171705j:image

買ったのは3足で990円になる婦人の靴下です。

長女には「3色団子みたい!」と言われました🙃

 

たしか紳士と婦人混ぜて3足でも990円だったと思います。

紳士の方が可愛い色があったのですが、昨日も書いた通り私は足が小人のため、おとなしく婦人物を買いました。

 

あらためて見てみると無印の靴下はたっくさんの種類があって、選ぶだけでも楽しかったです🧦

靴下とネイルを抹茶色にして春感を出してみましたよ〜。

 

f:id:setsuyakufuansyougai:20240412171739j:image

 

 

ネイルをいじったり、髪を整えたり、好きな服を着たり、メイクをしたり。

身なりを整えるのは、すべて自分のためです。

他人にどう見られたいかというよりも、自分が自分に納得したいから🥰

とはいっても、ふとした瞬間に取られちゃった写真とか、不意に見る鏡とかは「うわ!思ったよりブス!」とか思ったりしますけどね😭

現実よりも良い容姿だと思い込んでるのって、鏡見た時に無意識にキメ顔しちゃってるからでしょうか??

 

 

この本もっているのですが、すごくいい本でした。

勇気をもらえました。

それぞれが魅力的で、魅力のない人なんていない。

実際に周りの人たちを見ていてもそう思います。

「美容は自尊心の筋トレ」。本当にその通りだと感じました。

容姿に悩んでいる方、よかったら読んでみてくださいね🌟

私もまた読み直します📚

 

ではでは~!

 

 

 

X始めました♪ ふと思いついたことや、ごはんも投稿します!

フォロー・いいねいただけると飛んで喜びます(^^)♪

https://x.com/sakanatokazoku