一念発起!不安障害だけど貯蓄します★

夫と娘2人の4人家族。車2台購入のため節約にはげみます。日々のことや、最近始めた株のことなども書いていきます。

100均での購入品

こんばんは〜さかなです🐠

 

先日セリアで買ったものを紹介させていただきます!

 

コチラです!!💁‍♀️

f:id:setsuyakufuansyougai:20240422193844j:image

・モルカーのフィギュア 2つ

・コットンウッドスティック

 

まずはコットンウッドスティックですが、ネイルを塗る時に爪の脇のお肉のところに付いてしまった時、これでさっと拭いたら綺麗に仕上がる、というものです。

徐行液を染み込ませて使うのもアリですね!

100本入りです。

外側の袋をあけたら、チャック付きの袋にスティックが入っていました。親切〜。

 

さて本題ですが、こちらのモルカーちゃんです。

f:id:setsuyakufuansyougai:20240422194220j:image

私にはスルーして帰ることは不可能でした。

かわいすぎますッ!!

顔もよく見ると違うんですよ〜。

左の子はお花のまげがかわいいーー。

ちなみに左はチョコちゃん、右はシロモです。

主人公のポテトはすでに売り切れでした〜。

 

f:id:setsuyakufuansyougai:20240422194348j:image

グリーンのそばに置いたら、相乗効果で癒しです。

かわいい〜〜。

 

ではでは(笑)

 

 

↓モルカーは最高です。

 

 

 

 

X始めました♪ ふと思いついたことや、ごはんも投稿します!

フォロー・いいねいただけると飛んで喜びます(^^)♪

https://x.com/sakanatokazoku