一念発起!不安障害だけど貯蓄します★

夫と娘2人の4人家族。車2台購入のため節約にはげみます。日々のことや、最近始めた株のことなども書いていきます。

手芸部員、道具が届くの巻

こんばんは~さかなです🐡

 

とどきましたよ~。

f:id:setsuyakufuansyougai:20240503094840j:image

 

f:id:setsuyakufuansyougai:20240503094846j:image

値段は昨日の記事に書いてます。良かったら参考になさってください🌟

 

毛糸や布もセリアで買ってきました。

f:id:setsuyakufuansyougai:20240503094900j:image

 

そしてプスプス…プスプスと刺しましたよ~🥰

とりあえずはハートを作ってみました。

f:id:setsuyakufuansyougai:20240503094907j:image

え~!もこもこ。テンション上がる!

 

趣味が増えてうれしい…☺️ 

たくさん練習していきたいと思います(^O^)

 

サカバンバスピスグッズが作りたい!!

サカバンバスピスについてはこちら↓

setsuyakufuansyougai.hatenablog.com

 

 

ではでは。

 

 

 

X始めました♪ ふと思いついたことや、ごはんも投稿します!

フォロー・いいねいただけると飛んで喜びます(^^)♪

https://x.com/sakanatokazoku