一念発起!不安障害だけど貯蓄します★

夫と娘2人の4人家族。車2台購入のため節約にはげみます。日々のことや、最近始めた株のことなども書いていきます。

いつものコメダ会議

こんばんは〜さかなです🎣

 

先日お友達とコメダでランチしてきました🥪

 

おぱんちゅ桜フェアは終わり、ガーナフェアになっていましたよ☺️

f:id:setsuyakufuansyougai:20240503194559j:image

どれもおいしそうです!

食べてませんが🤣

 

f:id:setsuyakufuansyougai:20240503194611j:image

モーニングの時間帯でした。

私はミルクコーヒーとローブパン、小倉、バターを選びました☕️

 

友達は同じくミルクコーヒーと食パン、ゆで卵、いちごジャムです🍞

 

モーニング食べたあと、2人ともの趣味である植物を見に、少し遠くまで足を伸ばしました。

初めて行くプラントショップです。

そしてうっかり2つも買ってしまいました!

可愛いすぎました🌱

 

その後はペットショップで動物を愛で、解散しました。

 

友達とはコメダでランチやお茶をすることが多いです。

気軽に周りを気にせずおしゃべりできるので😂

おしゃれなカフェより落ち着きます🍵

時にはお互いの家に行き来することもあります。

 

この先も、おばあちゃんになっても、友達とあーだこーだおしゃべりしながら楽しく過ごしていきたいです!

 

ではでは〜。

 

 

X始めました♪ ふと思いついたことや、ごはんも投稿します!

フォロー・いいねいただけると飛んで喜びます(^^)♪

https://x.com/sakanatokazoku