一念発起!不安障害だけど貯蓄します★

夫と娘2人の4人家族。車2台購入のため節約にはげみます。日々のことや、最近始めた株のことなども書いていきます。

見たことなかった種類の銘菓「ひよこ」

こんばんは〜さかなです🐠

 

次女が保育園から進級のお祝いとして、「ひよこ」をもらってきました。

f:id:setsuyakufuansyougai:20240407082218j:image

 

普通のひよこは何度もいただいたことがあります。

次女がもらってきたひよこはこちらです🐣

f:id:setsuyakufuansyougai:20240407082228j:image

包み紙が赤と白!

おめでたい感じのひよこです🐤

わたしは初めて見たのですが、わりと普通だったりするのでしょうか🤣

 

中身はこちら。

f:id:setsuyakufuansyougai:20240407082321j:image

どちらも同じでした。

中の餡も、どちらもいつもの黄身餡。

長女と次女でひとつずつ食べていました😋

わたしも欲しかった…(笑)

おめでたいひよこちゃんでした!

 

ではでは〜!

 

 

 

X始めました♪ ふと思いついたことや、ごはんも投稿します!

フォロー・いいねいただけると飛んで喜びます(^^)♪

https://x.com/sakanatokazoku