一念発起!不安障害だけど貯蓄します★

夫と娘2人の4人家族。車2台購入のため節約にはげみます。日々のことや、最近始めた株のことなども書いていきます。

実際に会ってみたら。

こんばんは~さかなです🐡

 

突然ですが…

ブログを始めて、いろんな方とネット上でお付き合いいただいていて、本当にうれしいし、ブログ初めて良かったです!

普段会ってる外の人って職場の人がほとんどな気がしますが、あくまでも「職場モード」になっている状態ですよね。私も職場ではそうですけど。

心の内を言い合うことなんて無いし、表面上うまくいってればいいよね🤗って感じです。

私は週3~4のアルバイトなのでなおさら。

フルタイムで働いてらっしゃる方々とは、関係の深さが違うと思います。

 

ブログって、頭の中で考えてることとか、プラスなこともマイナスなことも、匿名だからこそさらけ出せる場ですよね。

ふと、ブログを通して仲良くさせてもらっている皆様は、実際会ってみたらどんなかんじなんだろう?って思いました(*'▽')

 

面と向かって会ったことは一度もないけれど、お互いの内面のことはある程度分かっていますよね。

この人は明るそうな人だな、とか、この人はセンスがいいな…とか、この人はちょっと暗いけどだからこそ気が合うかもな、とか😂

 

私は人見知りなところがありますが、いつもブログでスターやコメントを送り合っている皆様には、きっと初めて会った時から友達のように話せる気がします。

全国各地、バラバラに暮らしているのに、ブログを始めたからこそネットでお話できる。

あらためて、すごいことだなぁ…って思います。

 

いつもありがとうございます🌟

スター、コメント、ブックマーク、読者登録、グループのクリック、ただただ読んでいただくだけでも…。

ひとつひとつ、本当に嬉しいなぁと感じます。

わたしもみなさんへ、返していきますね😊

 

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

X始めました♪ ふと思いついたことや、ごはんも投稿します!

フォロー・いいねいただけると飛んで喜びます(^^)♪

https://x.com/sakanatokazoku