一念発起!不安障害だけど貯蓄します★

夫と娘2人の4人家族。車2台購入のため節約にはげみます。日々のことや、最近始めた株のことなども書いていきます。

魅惑の型抜きクッキー作り

こんばんは〜さかなです🐟

 

昨日は私と長女が休日だったので、ずっとやりたかったクッキー作りをしました!

 

セリアで型を買ってたんですが、なかなか時間が取れなくてやっとです☺️

 

セリアで売っている、大仏さんと考える人の型です。

とくに大仏が気に入って購入しました。

f:id:setsuyakufuansyougai:20240327091914j:image

ぽんぽん型を抜いていく作業は楽しいです😃

 

長女が余った最後の生地で何か一生懸命作っていました。

f:id:setsuyakufuansyougai:20240327091815j:image

 

な、なんと、はなちゃんのリアルクッキーです😂

f:id:setsuyakufuansyougai:20240327091807j:image

 

焼き上がりました。量産に成功!
f:id:setsuyakufuansyougai:20240327091811j:image

 

味も美味しかったでーす👍

今後も色々なお菓子作りにも挑戦していこうと思います😤

 

ではでは〜!

 

ムーミンのあった…!しかも割とお手頃で欲しいです。

 

 

 

X始めました♪ ふと思いついたことや、ごはんも投稿します!

フォロー・いいねいただけると飛んで喜びます(^^)♪

https://x.com/sakanatokazoku