一念発起!不安障害だけど貯蓄します★

夫と娘2人の4人家族。車2台購入のため節約にはげみます。日々のことや、最近始めた株のことなども書いていきます。

ムーミンブームが再到来

こんばんは~さかなです🐠

 

私は結婚前にムーミンにゾッコンでした。

世界観や色使い、キャラの可愛さなど大好きでした。

 

母は私がムーミン好きだったことが強く印象に残っているので、私の誕生日にはムーミングッズをプレゼントしてくれることが多いです。

 

そして先日も「ホワイトデー」と称してムーミンビスケットをくれました。

Xでも写真を載せたのですが、あまりにもかわいいのでブログにも載せます!

 

f:id:setsuyakufuansyougai:20240319165100j:image

 

f:id:setsuyakufuansyougai:20240319165106j:image

 

f:id:setsuyakufuansyougai:20240319165110j:image

 

特にニョロニョロの形がかわいいこと!!

はぁ~。やっぱりムーミン好き🥰癒されます。

 

ということで私の中でムーミンがまた推しになりました。

 

埼玉に「ムーミンバレーパーク」もできましたよね。

限定グッズとかありそう~行きたい~。

 

ではでは~!

 

 

↓やばい。ムーミンの破壊力。

 

 

 

X始めました♪ ふと思いついたことや、ごはんも投稿します!

フォロー・いいねいただけると飛んで喜びます(^^)♪

https://x.com/sakanatokazoku