一念発起!不安障害だけど貯蓄します★

夫と娘2人の4人家族。車2台購入のため節約にはげみます。日々のことや、最近始めた株のことなども書いていきます。

「チャリメラ」がかわいすぎました!

こんばんは~さかなです🐠

 

さて、昨日はピューロランドに行ったりしたのですが、ちょっとまだ疲れを引きずっているので旅のことは後日記事にするとして…

 

帰りに夫が「ちょっと買い物してくる」と言ってドラッグストアに寄って帰りました。

 

家についてから、「これ買っちゃった~!」と夫が見せてきたのがこちらです。

f:id:setsuyakufuansyougai:20240401164158j:image

かわいい。かわいすぎる。。

 

f:id:setsuyakufuansyougai:20240401164210j:image

 

f:id:setsuyakufuansyougai:20240401164218j:image

 

f:id:setsuyakufuansyougai:20240401164222j:image

 

中の個包装もバリエーションがあって、いちいち「かわいい!これもかわいい!!」と騒いでしまうほどの可愛さでした。

 

チャリメラを買うのは初めてではありませんが、どんどん可愛くなっていませんか!?

ちいかわ、勢いがすごいです✨

 

短めですが、今日はこのへんで!

ではでは~。

 

↓宮崎辛麺 激辛しょうゆ味なんてのもあるんですね!

 

 

 

X始めました♪ ふと思いついたことや、ごはんも投稿します!

フォロー・いいねいただけると飛んで喜びます(^^)♪

https://x.com/sakanatokazoku