一念発起!不安障害だけど貯蓄します★

夫と娘2人の4人家族。車2台購入のため節約にはげみます。日々のことや、最近始めた株のことなども書いていきます。

睡眠が荒れております

こんばんは~さかなです🐟

 

タイトルの通り、ここ2週間くらい、睡眠が荒れてます(笑)

浅くて夢ばかり見て、何度も目が覚めます。

 

今日は4時ごろパチッと目が覚めました。

そのあとも寝られるには寝られるんですが、変な夢を見ました。

 

今は体調を崩されている方、多いみたいですね💦

天気が悪いし気圧の関係とかもありそうです。

「気圧ぐらいでへこたれてんじゃないよ!!」と自分の自律神経には喝を入れたい気持ちですが、仕方がありませんね。

過ぎ去っていくのを待つほかありません。

 

こんなに睡眠が乱れるのは本当に久しぶりです( ;∀;)

でも、それを気に病みすぎたら、さらに不眠が悪化するループに入りますよね~。

今は薬の力を借りながら、過ごしていきます。

 

そして、かなり強行突破なんですが、サンリオピューロランドへ行くことにしました。

サンリオキャラクターたちに元気をいただいてきます👐

 

この記事が公開される頃にはもう帰路についているころだと思います。

夫の運転で、私たちはハイエースをフルフラットにして寝ます。

これも楽しみの一つですが、寝れるかな(笑)

とにかく、行ってきま~す(^v^)←最近この顔お気に入り😊

 

 

↓サンリオは可愛いです。私は30代に入ってからハマった勢です😭

 

 

X始めました♪ ふと思いついたことや、ごはんも投稿します!

フォロー・いいねいただけると飛んで喜びます(^^)♪

https://x.com/sakanatokazoku