一念発起!不安障害だけど貯蓄します★

夫と娘2人の4人家族。車2台購入のため節約にはげみます。日々のことや、最近始めた株のことなども書いていきます。

無印のスニーカーサンダルを買いました〜

こんばんは〜さかなです🐟

 

昨日、無印良品で「スニーカーサンダル」を購入したのですが、これがなかなか良くって紹介させてください!

 

色はライトベージュ・グレー・黒の3色展開です。

グレーはイエローの線が入っていて好みがわかれるかな?という感じでしたが、スポーティでよかったですよ〜。

わたしは履きまくる予定なので、汚れが目立ちにくい黒にしました👞

 

裸足はもちろん、靴下履いても可愛いです👌

f:id:setsuyakufuansyougai:20240409092355j:image

 

ベルトでホールド感の調整ができます!

きつめ、ゆるめが自由自在。

軽いし歩きやすいし、言うことなしです。

 

f:id:setsuyakufuansyougai:20240409092358j:image

ボルドーの靴下でもなかなか良しです👍

春なので、薄めの緑やピンクも可愛いでしょうね!

靴下買ってこよ💨

 

 

f:id:setsuyakufuansyougai:20240409092606j:image

私は足が小人サイズ🧚‍♀️なので、XSでよかったです。

店頭で試着おすすめします。

税込み4,990円。

私が行った店舗ではすでにかなり売れているな、という印象だったので、気になった方はお急ぎくださいませ〜☺️

 

あ、ついでにバガスのフードパックも買いました🌟

5枚で99円です。

いつも行ってる100均だと、これと同じようなのが3枚で110円なので、無印の方がお買い得だと思いリピートです💰

たまにお弁当作る時にこれを使うとそのまま捨てられて洗い物が減ってらくちんです🍱

 

う〜ん、とにかくスニーカーサンダル、いい買い物しました♪

何年か履くつもりなので、個人的にはコスパもそんなに悪くないと思います。

女性はサンダル履く時、フットネイルとかも気になると思いますが、これなら爪が出ないのでネイルボロボロでもOKです(笑)

 

ではでは!

 

↓スニーカーサンダルと言えば、ナイキのこれですよね。気持ちよさそうで履いてみたいです✨

 

 

 

 

 

X始めました♪ ふと思いついたことや、ごはんも投稿します!

フォロー・いいねいただけると飛んで喜びます(^^)♪

https://x.com/sakanatokazoku