一念発起!不安障害だけど貯蓄します★

夫と娘2人の4人家族。車2台購入のため節約にはげみます。日々のことや、最近始めた株のことなども書いていきます。

春ですね~♪そして今夜は「すずめの戸締り」

こんばんは~さかなです🎣

 

先日、私の母と子どもたちを連れて、少し遠くの、植物がきれいな道の駅へ行ってきました🚙

 

f:id:setsuyakufuansyougai:20240405165813j:image

 

f:id:setsuyakufuansyougai:20240405165941j:image

とってもお花や緑がきれいで癒されましたよ~。

道の駅の中も野菜や植物が売っていて、目いっぱい楽しんできました。

観葉植物1つ買っちゃいました。

 

この日の翌日、前日の長めの運転で体は疲れているはずなのに、寝起きも良く、一日気分が良かったんです👏

自然と触れ合ったからかな?なんて思いました😊

 

 

道端にもかわいい植物が増えてきましたね♪

f:id:setsuyakufuansyougai:20240405170009j:image

 

f:id:setsuyakufuansyougai:20240405170012j:image

つくしもニョキニョキ!

 

もともと私は植物に全く興味なかったんですが、2年くらい前から急に目覚めました。年齢が上がってきたからですかね??

現在は家の中を緑でいっぱいにしたいな~ともくろんでおります(*´з`)

家中をジャングル級にしたいですが、夫が嫌がると思うので、徐々に徐々に、バレないようにジャングル化していこうと思います🍃

 

 

そして今夜の金曜ロードショーは「すずめの戸締り」ですね!!

私は映画館で観ましたが、とっても映像がキレイで、ストーリーも良かったです。

地震をテーマにした映画なので、見ながらすこしドキドキしてしまった場面もありましたが、面白かったので今夜も観ようと思っています。

 

ではでは~。

 

↓ダイジンかわえぇ。

 

 

 

 

X始めました♪ ふと思いついたことや、ごはんも投稿します!

フォロー・いいねいただけると飛んで喜びます(^^)♪

https://x.com/sakanatokazoku