一念発起!不安障害だけど貯蓄します★

夫と娘2人の4人家族。車2台購入のため節約にはげみます。日々のことや、最近始めた株のことなども書いていきます。

今季2回目なんですけども…

こんばんは〜さかなです🐡

今回もスマホから更新いたします。

実は昨日39.4℃まで発熱してしまいました🤣

今朝は38.0℃くらいで、昨日よりだいぶ良くなってきました!

悪寒と体の痛みで眠れなかったです。

 

パソコンの前に座るのが少し辛いので、ゴロゴロしながらスマホからです。

スター下さっている方、ありがとうございます♪

もう少し元気になったら、パソコンからスター返しポチポチさせてください!

 

昨日の夕方、保育園から連絡メールで「次女のクラスでインフルエンザの子が多数でています」という情報が来ました。

うちの子は土曜の夜に発熱が始まり、日曜は病院がお休み。

月曜も少し発熱ありましたが割と元気だったので受診はしなかったんです。

でも、、次女も39℃以上出てたので、おそらくインフルエンザなのだろうなーと思い、保育園に電話して先生と相談。

インフルエンザにかかると、保育園児は解熱後3日は登園自粛ということで、明日までお休みさせることにしました。

私も今週いっぱいバイトは休みます。

 

インフルは去年の11月ごろだったかな?にも感染しました。

インフルエンザってこんなに辛いんだ…とびっくりです🫢

メンタルもやられかけました(T ^ T)

体調がメンタルに及ぼす影響は大きなものがありますね。

 

今、夫も熱で仕事を休んで寝てます。

長女だけなんともなく、元気に学校行きました🏫

えらすぎです。

長女の免疫力に対して、表彰したいと思います。

昨日も私が体調悪すぎて動けず、長女に本当に助けてもらいました。

まじで賞状作ろ…

 

ではでは!