一念発起!不安障害だけど貯蓄します★

夫と娘2人の4人家族。車2台購入のため節約にはげみます。日々のことや、最近始めた株のことなども書いていきます。

スマートウォッチはちゃんと分かってますね…

こんばんは〜さかなです🐡

体調がまだ立て直せていないため、今回もスマホからゴロゴロしながら更新いたします!

 

私はGarminというスマートウォッチを使っています。

ストレス値やボディーバッテリー(体力値)も常に測ってくれます。

 

↓休日のものです。

ストレスも少なく、ボディーバッテリーもそれほど減りません。

f:id:setsuyakufuansyougai:20240125171311j:image

 

↓バイトのある日です。

体を動かしている時間が多くなっています。

f:id:setsuyakufuansyougai:20240125171325j:image

 

↓今回インフルエンザになって、38〜39℃の熱がある日のものです。

横になっているだけなのに、ストレスすごいです。

f:id:setsuyakufuansyougai:20240125171401j:image

夕方の4時ごろには体力が最低値の5になっています。

 

心拍数などから割り出しているそうですが、体調としっかり関連して記録が残るので、信頼感があります^^

 

ではでは、短めですが終わります!