一念発起!不安障害だけど貯蓄します★

夫と娘2人の4人家族。車2台購入のため節約にはげみます。日々のことや、最近始めた株のことなども書いていきます。

フラグ回収

こんばんは~さかなです🐡

 

私が土日にバイトが入っている日は、主人の実家で子どもをみてもらうことがあります。

昨日もそんな日でした。

 

そこでお義母さんといろいろ話しているうちにお義母さんが「私もうすぐ泊りで出かけるから熱出さないでね〜」と子どもたちへ言いました。

義理の両親はもう仕事を引退しているため、私がバイトの時に子どもが熱を出した時はあずかってもらったりしているためです。

このお義母さんフラグがあると、高確率で子どもが熱を出します(笑)

 

昨日も「それ言うと熱出すから!」ってみんなで笑ってたんですが…

夜中になって次女が本当に発熱。

フラグ回収しっかりしてます。

こういうこと、本当に1度や2度じゃなく、何回もなってます。

不思議です(°▽°)

今回は私がバイト休んで看病します!

 

ではでは〜!

 

↓最近、長女がおぱんちゅうさぎにはまってます。私もだんだん好きになってきてしまいました!