一念発起!不安障害だけど貯蓄します★

夫と娘2人の4人家族。車2台購入のため節約にはげみます。日々のことや、最近始めた株のことなども書いていきます。

お誕生日ありがとう

こんばんは!さかなです。

 

先日、私は誕生日を迎えました。33歳です。

もうこのくらいの年になると、私的には誕生日に対して何の感情もありません(笑)

子どもの頃は1か月前くらいからワクワクしてたな~。

 

誕生日の日の夕方。

夫がケーキと紙袋を手に、仕事から帰ってきました。

f:id:setsuyakufuansyougai:20231207150015j:imagef:id:setsuyakufuansyougai:20231207150031j:image

ヒャァ~!!LUSH!!!

私はLUSHが大好きです。

結婚前は朝から深夜まで働いていてお給料もそれなりにいただいていたので、LUSHは好きなものを好きなだけかってもよい。という決まりを自分で作っていました。

結婚してからはお小遣いが月に5000円となり、自分だけの生活ではなくなったのでLUSHからは遠のいていきました。

 

可愛い紙袋と包装紙ににワクワクテカテカ

中身はこんな感じ。

f:id:setsuyakufuansyougai:20231207150059j:image

ありがとう×100。

ちなみに去年の誕生日は、現金3000円をいただきました。

いやそれもうれしいんですけどね!

 

 

そしてなにやら長女がカサゴソと動き出しました。

はいこれ!と渡されました。鉛筆書きのため少し薄いですが…

f:id:setsuyakufuansyougai:20231207150120j:imagef:id:setsuyakufuansyougai:20231207150129j:image

ほう。謎解きです。(長女に掲載許可とってます)

楽しい子に育ってくれてうれしいです。

 

謎解きの正解は「おふろば」です。

その後も2問ほど解きました。

そしてくれたプレゼントはこちら。

f:id:setsuyakufuansyougai:20231207150145j:image

うっひょ~!さすが~!わかってる~!

ハンギョドンはもちろん好き。

無印のバウムのなかで宇治抹茶が一番好き。

そしてラベンダー関係好き。

 

長女が私の顔をのぞいて「謎解き楽しかった…?」と聞いてきたときには愛おしさが止まりませんでした。

 

夫がくれたものも、眠りやすくする香り。

長女がくれた入浴剤も同じく。

2年前に不安障害&うつになって、私が眠りについての悩みを持つようになったので、このプレゼントを選んでくれたのでしょう。

ありがとうね~~

 

そして次女は慌てて「ちゅーしてあげる!寝るときいっぱいギューしていいよ!」と、次女なりの最高のプレゼントをくれました。

 

私には精神疾患がありますが、幸せです。