一念発起!不安障害だけど貯蓄します★

夫と娘2人の4人家族。車2台購入のため節約にはげみます。日々のことや、最近始めた株のことなども書いていきます。

番外編 無印の新商品

こんにちは!

いつもの21:00の更新の他に記事を書くときは番外編としてリアルタイムにお届けしています。

 

今回は無印の新商品について。

無印良品では新商品が日々、発売されています。

ムジラーの私はチェックに余念がありません。

無印での出費は私の趣味の範囲なので、おこづかいから買います。

(一応節約ブログと称しているので家計から買ってませんよ!というアピールです。笑)

 

その中でも私が注目してしまったのがこちらです。

ウールフェルトの動物たちです。

f:id:setsuyakufuansyougai:20231210124049j:image

画像公式サイトからお借りしています。

f:id:setsuyakufuansyougai:20231210124103j:image

もうじっくり見るとどれも可愛くて。

長女(小学校高学年)と一緒に、どれが一番かわいいと思う?とキャッキャしました。

自分が一番かわいいと思うの、せーので指差そう!ということに。

 

みなさんは決まりましたか??

 

「はいせーの!!」

これ~~!!

f:id:setsuyakufuansyougai:20231210124524j:image

私と長女は2人そろってこちらを指差しました。。

すごくないですか?このラインナップでコレで一致するのって(笑)

 

はい、アップ。

はぁ…しみじみとしたかわいさ。

首の角度サイコー。

f:id:setsuyakufuansyougai:20231210124536j:image

 

ヤクという動物らしいですが、私たちはどんな動物か知りませんでした。

 

そこで検索してみると。。

 

f:id:setsuyakufuansyougai:20231210124623j:image

 

えっ、これ!?立派~!なんかこわ~★

 

無印にはヤクの毛をそのままの色でセーターにした商品もあるみたいです。

ちょっとほしいです。

この子の毛を使ってると思うと。

冬の終わりに値下がりしないかな~?

 

ではでは!