一念発起!不安障害だけど貯蓄します★

夫と娘2人の4人家族。車2台購入のため節約にはげみます。日々のことや、最近始めた株のことなども書いていきます。

無印良品週間が来ます…!

こんばんは~さかなです🐡

 

ムジラーの私は2日に1回は無印のアプリを開きます。

新商品の情報をみて「フムフム…これ欲しい…」などとつぶやきながら、店舗で実際に見てみたい商品をお気に入り登録しておいたりします。

 

そしてこの度、3月15日(金)~25日(月)に良品週間をするという告知が…!

アプリの会員や、ネットストアの会員、MUJIカードの会員は、お会計から10%OFFになるのです…!!

これは見逃せません(*'▽')

 

しかし、この告知がされると、無印が好きなみなさんはみんな「良品週間になってから買い物いこーっと」という考えになります。

そのため、良品週間中はいつもに増して大混雑となります💦

 

今日の記事は無印のネットストアの写真を使いながら、私が狙っている商品をご紹介したかったのですが、調べたところネットストアの写真を勝手に使うのは著作権を侵害する恐れがあるそうです。

「公式サイトから画像お借りします」とか書いてもダメみたいです。。

自分が契約しているアフィリエイトのリンクなら貼ってもOKなので、その方法でやってみたいと思います!

 

・エイジングケアトリートメントオイル 50ml 税込2,490円

こちらは、毛穴やシワが消えると話題になっております。

使う前に2種類のオイルを混ぜて使います。

美人さんはオイルを顔に塗っている印象があります🥰

 

 

UVカット 強燃コットン アームカバー 税込1,990円

毎年買おうかどうか悩むアームカバー。
運転中の日差しが特にいつも気になります。
商品説明の「使われている綿はアフリカが育てました」という文言が惹かれます(笑)
 
 
・脇に縫い目のない 二重ガーゼパジャマ 税込4,990円

この商品の口コミを見ると、「一度使ったらこれしかパジャマにできない」という方が多くみられる伝説のパジャマです。
私にとって、パジャマに5,000円はかなりのぜいたく品です。
しかし…着てみたい!着て寝てみたい!!
 
 
・紙おしろい 税込290円

こちらは常に持っている商品なので買い足しておきたいです。
皮脂取りとパウダーが一気にできちゃうすぐれものです。
パウダーって持ち歩くと粉がこぼれがちだし、プレストタイプだと割れがちです。
ですのでコレが優勝です。
 
 
・フレグランスミスト くつろぎブレンド 税込1,690円

ネットストアでは在庫なしなので、良品週間でも店頭に並ばない可能性が高いとは思いますが、これを寝る前に枕にシュッとしたら気持ちよく眠れるんじゃ?という憧れを抱いております。
お布団大好き、寝るの大好きなので、、ぜいたく品だけど許してほしいです(夫へのメッセージ)。
 
ちょっとまだまだ欲しいものがあるので第二弾に続くかもしれませんが、いったんここでストップします(;^ω^)
全部買うよ!というわけではなく、「ほしいなぁ~」と思っている商品を挙げてみました。
 

ではでは~!

 

 

 

X始めました♪ ふと思いついたことや、ごはんも投稿します!

フォロー・いいねいただけると飛んで喜びます(^^)♪

https://x.com/sakanatokazoku