一念発起!不安障害だけど貯蓄します★

夫と娘2人の4人家族。車2台購入のため節約にはげみます。日々のことや、最近始めた株のことなども書いていきます。

番外編 おはようございます!

スマホからブログ更新してみま〜す。

 

今日は長女、次女、私がお弁当がいる日でした。

いや、本当は主人もお弁当持たせたかったんですが、主人が家を出るのは朝6:00前。

わたしもアラーム5:30にかけていましたが、眠気とお布団の気持ちよさに負け、二度寝🥱

もう一度起きた時間は7:00でした(笑)

 

サササーと使ったお弁当がこちら。

f:id:setsuyakufuansyougai:20231229092836j:image

上の丸いのがわたし、左のお弁当とおにぎりが長女、ハートのおにぎりが入ってるのが次女です。

…まぁ時間が無いなりに頑張ったほうでしょう。

 

長女は冬休みのためお弁当。

次女はいつも給食ですが、今日は年末で希望保育のため給食なしでお弁当持ち。

おかず3種類しか入れなくてごめんねー!って感じですが、ハートの海苔で許してくれ…。

 

ではでは、アルバイト行ってきまーす!