一念発起!不安障害だけど貯蓄します★

夫と娘2人の4人家族。車2台購入のため節約にはげみます。日々のことや、最近始めた株のことなども書いていきます。

クリスマスプレゼント

こんばんは~さかなです。

クリスマスが終わりましたね~!

皆さんのところにサンタさんは来ましたでしょうか?

 

私のところには来なかったようです。。

数年に一度来るのですが(ダンナです)、今年は無しでした。

誕生日にLUSHもらっちゃったので仕方ありませんね(笑)

 

さて、子どもたちがもらったプレゼントはというと…

f:id:setsuyakufuansyougai:20231226165711j:image

右が長女、左が次女のものです。

f:id:setsuyakufuansyougai:20231226165716j:image

食卓にピカチュウは可愛すぎる。

でも長女によると、「ピカチュウの声おじさん…」だそうで。

私もやらせてもらお~っと!

 

今年のプレゼントは楽天のポイントでまかなえた、とサンタさんが言っていました。

よかったね、サンタ!(自分です)

 

我が家は誕生日やら祖父母やらサンタさんからもらったおもちゃがたっくさんあります。

本当にもう、置く場所がないくらい。

なので、できるだけこれからはプレゼントにはゲームソフトを選んでくれないかな?というお願いを子どもたちにはしています。

 

ゲームはとくに時間制限などは設けていません。

さすがに長時間やりすぎじゃない?と思ったら「そろそろやめたら?」と声掛けするぐらいです。

私もゲームは好きなので…('ω')ノ

でもやりすぎは脳を疲れさせると思うので気を付けたいと思います!

 

ではでは。

 

↓今わたしがハマっているのはこちらです。