一念発起!不安障害だけど貯蓄します★

夫と娘2人の4人家族。車2台購入のため節約にはげみます。日々のことや、最近始めた株のことなども書いていきます。

図書館行ってきました!

こんばんは~。

寒い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか??

 

昨日は子どもたちを連れて、図書館へ行ってきました。

私が借りた本はコチラです。

f:id:setsuyakufuansyougai:20231226163611j:image

岸見一郎さんの本を読みたくて、これを選びました。

 

12月に入って謎の不安感があったりしたので、ちょうどいいな~と思って。

今までは脳科学や心理学の本を読むことが多かったですが、哲学にも興味があります。

いくつになっても勉強はできますし、本は色々なことを教えてくれます。

 

ちなみに次女が借りてきた本がこちらです。

f:id:setsuyakufuansyougai:20231226163624j:image

表紙に図書館の名前が入ったシールが貼ってあったので、裏表紙です(笑)

表紙はこれです。

次女はこの本を保育園で先生に読んでもらったことがあるそうです。

面白いから借りたいと。

私も読んでみましたが、これがほんと~に面白かったです!!

「オレなんにもしたくない」と「オレかえるやめるや」も、絶対読みたい。

次回借りてみます!

 

ではでは(^^)