ゆらゆらただよう さかな日記

娘2人とダックスとさかな達と暮らしています。全般性不安障害とうつの経験あり。現在はわりと普通に暮らしています。

最近食べたドレッシング2種の正直レビュー

こんばんは~さかなです🐠

 

本日はドレッシング正直レビューでございます。

 

まずは母がくれたこれ。

f:id:setsuyakufuansyougai:20240806082932j:image

コレステロール0は嬉しい!!

でもやっぱり…コクが足りないような…

でも、シーザーの味はしっかりするし、ダイエットに役立つならOK🙆‍♀️

家族受けもまぁまぁ良かったです。

 

お次はこちら。自分で買いました。

f:id:setsuyakufuansyougai:20240806082936j:image

塩レモン。

想像してた味と全然違いました。。

甘い!甘すぎるッ!

塩レモンって感じじゃない。

でも万人受けしそうな甘味。

なんだかんだ言っても、唐揚げに少しつけて食べたらレモン風味がついて良かったです👌

でもリピートはなしですゴメンね。

このシリーズは「青じそ」と「梅」があったので、次は梅にしてみます。

 

個人的にはキューピーのドレッシングはハズレがなくて美味しいな〜と思ってます。

少々お高めな気もしますが。

みなさまもオススメのドレッシングがあったら教えてくだされ!

 

ではでは〜☺️

 

 

 

 

X始めました♪ ふと思いついたことや、ごはんも投稿します!

フォロー・いいねいただけると飛んで喜びます(^^)♪

https://x.com/sakanatokazoku