ゆらゆらただよう さかな日記

娘2人とダックスとさかな達と暮らしています。全般性不安障害とうつの経験あり。現在はわりと普通に暮らしています。

最近の手芸部活動

こんばんは~さかなです🐠

 

パンチニードルでのコースター作りへの熱がまた復活してきた私ですが、最近の作品を載せてみようと思います。

 

プレゼント用に作った、サングラスハチワレ

f:id:setsuyakufuansyougai:20240726080707j:image

 

こちらもプレゼント用、アンディー(スヌーピーに出てくる)

f:id:setsuyakufuansyougai:20240726080710j:image

 

アンディー作ったけどイマイチでこちらはボツ作品。家で使います。

f:id:setsuyakufuansyougai:20240726080713j:image

 

スヌーピーシリーズ

f:id:setsuyakufuansyougai:20240726084002j:image

f:id:setsuyakufuansyougai:20240726084005j:image

 

初期の作品、幻の古代魚サカバンバスピス

f:id:setsuyakufuansyougai:20240726080716j:image

 

最近作ったサカバンバスピス

f:id:setsuyakufuansyougai:20240726080727j:image

f:id:setsuyakufuansyougai:20240726080818j:image

↑側面をきれいに仕上げるために作り方を変えたら、形がいびつに…

まんまるにしたいよ~~😭

 

同僚の似顔絵書いて勝手に作ってあげるやつ。もちろん無償です。

名前いれたので隠してます。イラストを書いて、これでいいか許可もらってから作ってます😂

ヘタウマな絵だな…と気に入ってもらいました(笑)

f:id:setsuyakufuansyougai:20240726080742j:image

 

こちらも同僚へプレゼント。

無糖レモンとは渋いですね。

f:id:setsuyakufuansyougai:20240726080750j:image

 

今日はおぼっちゃまくんコースターを作ります。

また作品の写真がたまってきたら載せま~す✌

 

ではでは。

 

 

↓こんな道具で作ります。

 

 

 

 

X始めました♪ ふと思いついたことや、ごはんも投稿します!

フォロー・いいねいただけると飛んで喜びます(^^)♪

https://x.com/sakanatokazoku