ゆらゆらただよう さかな日記

娘2人とダックスとさかな達と暮らしています。全般性不安障害とうつの経験あり。現在はわりと普通に暮らしています。

パンどろぼうのはんこガチャ

こんばんは~さかなです🐡

 

私がバイトしている時間に長女が祖父母とお出かけしてきて、お土産にこちらを買ってきてくれました!!

f:id:setsuyakufuansyougai:20240806081613j:image

パンどろぼうのはんこです!!ヒューヒュー!!

400円だったそうです。

 

外側についているフィルムさえかわいい。
f:id:setsuyakufuansyougai:20240806081604j:image

 

ラインナップはこちら。

この中でわたしが当たったのは~~??
f:id:setsuyakufuansyougai:20240806081615j:image

 

「またな」!!
f:id:setsuyakufuansyougai:20240806081607j:image

 

押してみるとこんな感じです。
f:id:setsuyakufuansyougai:20240806081610j:image

赤茶色っぽいインク色がまた良し。

よく見るとあたまにパン乗せてる~~

 

パンどろぼうって正真正銘の泥棒なのに、、スキ。

人間だったら許せないし大嫌いな部類の感じだけど。

 

このスタンプを使う機会があるのかはともかくとして、癒しグッズを手に入れてルンルンです。

 

 

ではでは~!

 

 

↓こんなんアカン。欲しい。

 

 

 

 

X始めました♪ ふと思いついたことや、ごはんも投稿します!

フォロー・いいねいただけると飛んで喜びます(^^)♪

https://x.com/sakanatokazoku