ゆらゆらただよう さかな日記

娘2人とダックスとさかな達と暮らしています。全般性不安障害とうつの経験あり。現在はわりと普通に暮らしています。

待ってました!🐸

こんばんは~さかなです🐠

 

昨日の夜のこと。

娘2人の習い事を終え、急いでお風呂に入って寝る直前のこと。

またあの方が現れました…今回は、最近体重を気にしすぎている長女のところに来ました。。

 

ケロ「ワタシはケロケロ占い師。あなたの悩み、な~んでも聞いてあげましょう。ホレ、言ってごらんなさい??」

f:id:setsuyakufuansyougai:20240912073652j:image

長女「うわ来た!!悩み事…えーと、痩せたいんですがなかなか体重が減らないんです。友達の方が痩せてるんです。」

ケロ「なるほど。では、占ってあげましょう。ケロケロケロケロ~ポン!」

長女「!!??」

ケロ「出ました…野菜をいっぱい食べなはれ。」

長女「……はい。」

ケロ「それでは。」

 

そしてケロケロ占い師は次の悩める子羊のところへ去っていきました…

今回も的確なアドバイス

さすがケロケロさんです。

今度は悩み満載の夫のところに来てくれると嬉しいなぁ。

 

ではでは🔮

 

前回の登場はこちら。

setsuyakufuansyougai.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドの作品を販売しています🌟
新作もどんどん出していきます!
よかったらのぞいてみてください(^v^)
minne https://minne.com/@chamm22
メルカリ https://jp.mercari.com/user/profile/840244745


インスタはこちらです🥳
https://www.instagram.com/chamm22.mutsugoro/?hl=ja