ゆらゆらただよう さかな日記

娘2人とダックスとさかな達と暮らしています。全般性不安障害とうつの経験あり。現在はわりと普通に暮らしています。

またやってきた「悲しい情報を集めるクセ」

こんばんは~さかなです🐡

 

以前にもこんな記事を書いたんですけれども…

setsuyakufuansyougai.hatenablog.com

また現在、この感じが来てます。

調子を崩しているときに「悲しい情報を集める」という行為です。

昨日は丸岡いずみさんがうつ病になった経緯や症状を話している動画や、これは初めて拝見したのですが「郡司りかさん」という方のYouTubeを見ました。


www.youtube.com

こんな感じのです。

郡司さんは教師になり、身体に不自由のある生徒のいる特別支援の学校に赴任し、上司のパワハラに合ってうつ病になってしまったそうです。

郡司さんのチャンネルの中で人気の動画は、悲しい、辛い内容のものばかり。

それを何個か見たりしてました。

 

あと、これは別件ですが、、

「角栓スポスポ動画」にハマっていました。

ハマったきっかけは、長女が「ママ…これ見て!!!」と動画を見せてきたことです。

うわぁ~!!というゾワゾワ感もありながら、目が離せなくなってしまいました🤣

でも、すでに見すぎて飽きてきました(笑)それほどたくさん見ました。

けっこう汚い&人によっては気持ち悪いものなので載せませんが、エステ?病院?で角栓がたまった人に施術して、毛穴の中のものを取り除いていく動画です。

気になる方は「角栓スポスポ」で検索してみてください🤣

 

とにもかくにも、悲しい情報を集め出したらちょっと調子を崩しているときだな、というのが自分でもわかっているので、適度に休みながら生活していきたいと思います!

 

 

ではでは~。

 

 

↓最近ほんとうに疲れやすくて…すっぽん小町ってどうなんだろって思ってます😂養命酒とかもよさそう。

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドの作品を販売しています🌟
新作もどんどん出していきます!
よかったらのぞいてみてください(^v^)
minne https://minne.com/@chamm22
メルカリ https://jp.mercari.com/user/profile/840244745


インスタはこちらです🥳
https://www.instagram.com/chamm22.mutsugoro/?hl=ja