一念発起!不安障害だけど貯蓄します★

夫と娘2人の4人家族。車2台購入のため節約にはげみます。日々のことや、最近始めた株のことなども書いていきます。

広い公園でピクニック

こんばんは〜さかなです🐡

 

先日、天気も良かったのでピクニックへ行きました🚙

近所のパン屋さんでパンを買っていきましたよ~

f:id:setsuyakufuansyougai:20240415131702j:image

 

ラウンドパンのサンド、とっても美味しかったです!

パンがふかふか~。

パン屋さんは定期的に行きたくなります🍞

f:id:setsuyakufuansyougai:20240415131706j:image

 

敷物は無印のジュートピクニックシートです。

セールになってて、1200円くらいで買いました。

今ネットストアで見てみたら952円です!もっと安くなってる~。

家族みんなで使えるような大きいレジャーシートは持っていなかったので買いました。

丸まって筒状になって売っているので、広げても丸まろうとするところが難点でしたが、おしりでおさえました(笑)

大きさは4人家族でも充分な広さでした👍

 

この公園はかなり広くて遊具もたくさん。

ゴーカートも乗ってきました🚘

身バレを防ぐため写真は上の2枚しか載せませんが…

桜も咲いていてキレイでしたよ~🌸

陽もたっぷり浴びて、良い休日となりました。

また行きたいと思います!

 

ではでは。

 

 

 

X始めました♪ ふと思いついたことや、ごはんも投稿します!

フォロー・いいねいただけると飛んで喜びます(^^)♪

https://x.com/sakanatokazoku