一念発起!不安障害だけど貯蓄します★

夫と娘2人の4人家族。車2台購入のため節約にはげみます。日々のことや、最近始めた株のことなども書いていきます。

番外編 はなちゃん通信

おはようございます!さかなです🐡

いつもの21:00の他に記事を書くときは、番外編としてリアルタイムにお届けします。

 

今回の記事はうちのペット「はなちゃん(魚)」の写真をメインに書きます。

先日、友達が家に来て「魚飼ったんだ~!」と意気揚々と見せたら、

「う…あたし魚見るのムリかも…」と意外な反応でした(笑)

爬虫類が苦手な人がいるように、魚類が苦手な人もいるんだな~と知りました。

 

というわけで、この記事は魚類が苦手な方はソッと閉じていただければと思います🐠

 

では、今朝のはなちゃん通信です。

 

朝、水槽の電気をつけると目を覚まします。

私を見つけたようです。(ごはんをくれる人、という認識はあるようです)

f:id:setsuyakufuansyougai:20240215063736j:image

近づいてきました。

誰が何と言おうと、カワイイです…(笑)

 

f:id:setsuyakufuansyougai:20240215063752j:image

f:id:setsuyakufuansyougai:20240215063756j:image

 

というわけで、今日もみなさまのんびりといってらっしゃ~い!