一念発起!不安障害だけど貯蓄します★

夫と娘2人の4人家族。車2台購入のため節約にはげみます。日々のことや、最近始めた株のことなども書いていきます。

長女のバレンタイン

こんばんは~さかなです🐡

今日はバレンタインですね!

私は誰にもあげてませんが、実母と義母からいただきました(^O^)わ~い!

大切にちまちま食べていきたいと思います。

 

…って、私の話は置いといて。

小学校高学年の長女のバレンタインをご紹介いたします。

 

作り方はYouTubeの動画で見たそうです。

そしてほぼ一人で作り上げた作品がコチラです。

f:id:setsuyakufuansyougai:20240213063904j:image

すんご。かわいい。

小学生ってこんなの一人で作れるんでしたっけ。

 

私と夫の実家の分も作ってくれ、渡してきました。

じいちゃんばあちゃん大喜びです。

私たち家族の分と、友達に渡す分も大量に制作しておりました。

 

そして一番驚いたこと。

それは長女が「これ、写真に撮らなくていいの?ブログのネタになるよ」と言ってきたことです(笑)

一緒にブログを盛り上げようという気持ちがうれしいとともに、なんだか長女がプロデューサーになった感じです。

これからもかぞくみんなでこのブログを続けていきたいと思います('◇')ゞ

 

ではでは!

 

↓こんなお高いの食べてみたいです。じゅるり。