こんばんは~さかなです🐟
最近は空いた時間に手芸で作品を作って、ぼちぼちフリマアプリなどに出品している私ですが…
ピアスを作ろうと思っていろいろ調べると、「サージカルステンレス」という素材がアレルギーが出にくくていいのかな?と思い、Amazonでピアスパーツを購入したんです。
翌日に届く予定になっていました。
しかし、翌日の夕方になっても届かず。
夜に来るかな~?と思って待っていました。
そして何気なくスマホのメールフォルダを確認すると、こんなメールが。
「ご不在だったので、受け取りの日時、場所を指定してください」というメールです。
ヤマト運輸からのメールと表示が。
ちょうど、パーツもヤマトから届く予定だったので、あやうく引っ掛かりそうになったんですが、、
なんか文章とか違和感あるし、黄色の太文字なんてヤマトは使わなそう!(笑)と思いまして、このメールについては放っておきました。
その後すぐにAmazonの公式から「荷物の到着が遅れます」のメールが来ました。
注文の翌日に届く予定でしたが、翌々日に届きました。
無事に届いたパーツさん。
絶妙なタイミングで迷惑メールが来て惑わされそうになりましたが、安易にアクセスとかしなくて良かったです😂
みなさまも迷惑メールにはお気を付けください!
ではでは~。
X始めました♪ ふと思いついたことや、ごはんも投稿します!
フォロー・いいねいただけると飛んで喜びます(^^)♪