ゆらゆらただよう さかな日記

娘2人とダックスとさかな達と暮らしています。全般性不安障害とうつの経験あり。現在はわりと普通に暮らしています。

おぼっちゃまくんコースターとピアスを作ったよ

こんばんは~さかなです🐡

 

手芸にはまってます。

刺繍にも手を出しています。

 

おぼっちゃまくんコースターが出来上がりました。

制作過程です。

 

①下絵を描く。布と表と裏に同じ絵をかきます。

f:id:setsuyakufuansyougai:20240804081155j:image

 

②ホッぺをプスプス
f:id:setsuyakufuansyougai:20240804081200j:image

裏面はこうなってます。
f:id:setsuyakufuansyougai:20240804081202j:image

 

③顔の線なぞる。
f:id:setsuyakufuansyougai:20240804081205j:image

ほっぺはカット。
f:id:setsuyakufuansyougai:20240804081157j:image

 

④えーと、なんやかんやして完成!
f:id:setsuyakufuansyougai:20240804081207j:image

いつも作品を作ったら写メを撮るんですが、今回は取り忘れてしまい、プレゼントした同僚に送ってもらった写真です。

 

さらに。刺繍のピアスを作ってみたいよということで試作。

こちらは私デザインの試作品第一号。

f:id:setsuyakufuansyougai:20240804081209j:image

 

そしてこっちは次女デザインの試作品第二号。
f:id:setsuyakufuansyougai:20240804081152j:image

 

うん。なかなかかわいいではないか!

次女もデザイン図をかいてくれ、たくさんある色の中から選んでくれました。

 

とりあえず職場につけていってみて、みんなが反応をくれるかどうかを見てみたいと思います(笑)

いずれは商品化への道を~!

 

ではでは~

 

 

 

↓ちいかわ刺繍!?かわいすぎるではないか。

 

 

 

 

X始めました♪ ふと思いついたことや、ごはんも投稿します!

フォロー・いいねいただけると飛んで喜びます(^^)♪

https://x.com/sakanatokazoku