ゆらゆらただよう さかな日記

娘2人とダックスとさかな達と暮らしています。全般性不安障害とうつの経験あり。現在はわりと普通に暮らしています。

犬の乳歯、落ちていました!

こんばんは~さかなです🐠

 

今日、私が帰宅すると、興奮気味に長女が「ピノの歯おちてた!」と報告してくれました。

「足の裏にゴミ付いたと思って取ったら歯だった!」とのことです。

ちーさくてちーさくて!

こんなに小さいんですね。

f:id:setsuyakufuansyougai:20240619172723j:image

せっかく見つけたし、しばらくは取っておこうと思います🥰

 

最後に、次女(6歳)が書いた愛犬の絵でお別れです🐶

f:id:setsuyakufuansyougai:20240619172838j:image

 

ではでは~!

 

 

X始めました♪ ふと思いついたことや、ごはんも投稿します!

フォロー・いいねいただけると飛んで喜びます(^^)♪

https://x.com/sakanatokazoku