ゆらゆらただよう さかな日記

娘2人とダックスとさかな達と暮らしています。全般性不安障害とうつの経験あり。現在はわりと普通に暮らしています。

すんごい嫌な夢を見た

こんばんは~さかなです🐟

 

嫌な夢を見ました🙄

動物園に母と次女と行ったら、檻からゴリラが逃げ出して追いかけられる夢です。

ジュラシックパークのように…バスでみんなで逃げるのですが追いかけてきて…って感じの夢でした。

 

AM3:00に次女に「おしっこ行きたい」と起こされて、その夢も中断されました🥺

この起きた時に神経がたかぶっていて再入眠が難しそうだったので、頓服をのんで寝ました。

 

生理前になるとこういうことがあります。

眠りが浅くて、交感神経優位になってしまって再入眠が難しくなることが。

これは先生にも相談済みで、全然頓服使っていいよ~それで眠れるんならいい使い方だよ!と言われています。

 

朝になってから長女に「こんな夢見た~」と話したら、「それはストレスを抱えていますね」と診断していただきました🤣

昨日は仕事で嫌なこともあったので、その通りだと思います(笑)

 

そういえば前回の受診後から、レクサプロを減らしましたが、特に体調の変化もなく。

完全にやめてしまうのはなんだか怖いですfが、1錠んでいれば今の私には足りているみたいです。

 

 

さて、現在、朝の8:00です。

今日はワンコを洗ってから、友達とトレーニングジムへ行きます!

そのあとはまたコメダに行く予定(笑)

消費したカロリーを超えたカロリー摂取量になるのは確定していますが、運動することに意味があると思うので頑張りま~す。

市がやっている施設で、1回の利用で400円です。楽しみ。

 

いってきます!

 

 

 

X始めました♪ ふと思いついたことや、ごはんも投稿します!

フォロー・いいねいただけると飛んで喜びます(^^)♪

https://x.com/sakanatokazoku