ゆらゆらただよう さかな日記

娘2人とダックスとさかな達と暮らしています。全般性不安障害とうつの経験あり。現在はわりと普通に暮らしています。

バイトのない月曜日に本屋と電気屋さんに行ってきました

こんばんは~さかなです🐡

 

昨日はお休みでした。

朝4時ごろに自律神経の乱れでおきまして(寝てるのに交感神経が活発になって活動モードになった)、頓服を1錠飲みまして。

その音でピノが起きてしまい💩→ワンワン!

うちの子は💩すると吠えて教えてくれます。

始末をして、また入眠しましたが、5時頃にまたワンワン!💩でした…

まだ眠かったですが、時間も時間だし起床。

 

いつもの家事やら、子どものお世話やらしまして、9時にはフリーに。

ちょっとスマホでポイ活してから、お昼寝~

そんなこんなしているうちに、長女が給食なしで帰宅。

もう夏休みに入るためです…あぁお弁当作りが始まる…。

 

午後から1時間だけ出かけてきました。

本屋さんでフリクションのペンを買い、電気屋さんでワイヤレスイヤホン買ってきました。

いままで使っていたイヤホンは、ネットで買ったAirPodsの偽物みたいなのでした。

家事しながらとか使うことが多いのですが、ポロリと床に落としてしまうことが多くて、ついに何も聞こえなくなってしまいましたので買い替えです。

 

そこで今回は予算2,000円と決めて買いに行き、購入した商品がコチラです。

f:id:setsuyakufuansyougai:20240722153924j:image

f:id:setsuyakufuansyougai:20240722153926j:image

f:id:setsuyakufuansyougai:20240722153928j:image

 

首の後ろの方で線が繋がっているので、落とすことも減るかな、と思ってます。

このタイプは初めて。

使ってみないと分かりませんが、手元で音量操作とかもできるみたいなので良さそう。

いい相棒になってくれるとうれしいで~す!

 

本屋さんも電気屋さんも、楽しいですね。

パソコンとかもちらっと見てきました。

ノートパソコン、、ほしい~~

でも、本当に私ごときに必要なのか?

今使ってるゲーミングパソコンで十分では?と葛藤をいつもしております(笑)

 

 

ではでは。

 

 

↓本物のAirPodsってこんなに高級品なんですね!😎

 

 

 

X始めました♪ ふと思いついたことや、ごはんも投稿します!

フォロー・いいねいただけると飛んで喜びます(^^)♪

https://x.com/sakanatokazoku

 

 

 

そして現在、長女の友達4人が来ております。

にぎやかですねぇ~~