ゆらゆらただよう さかな日記

娘2人とダックスとさかな達と暮らしています。全般性不安障害とうつの経験あり。現在はわりと普通に暮らしています。

ドラマ「1122」が面白い

こんばんは~さかなです🐡

 

友人におすすめされて見始めたのが、アマゾンプライムで見れるドラマ「1122」です。

1122、とは、いい夫婦のこと。

 

高畑充希岡田将生が夫婦なんですけれども、高畑充希が夜の生活を拒んだことをきっかけに、岡田将生が奥さん公認の不倫を始めるんです。

お相手は西野七瀬

西野七瀬発達障害の子を持つ母で、夫もいます。

夫役は高良健吾

 

私と友人は高良健吾かっこいいよな~!派です。

久しぶりに高良健吾をじっくり見れて嬉しいです(笑)

役どころとしてはあんまりいい人ではないんですが、、イケメンすぎる。

 

私はまだ3話目の途中までしか見ていないんですが、友人は今公開されている分は全部見たらしく、「4話目がやばいよ!ぜひ一人で見て!」と言っていたので楽しみにしておりますグフフ。

 

今回のドラマで、高畑充希ちゃんかわいいな~ということに気づかされました。

今まであんまり注目していなかったけど、応援していこうと思いました。

 

普段あんまりドラマとか見ないんですけど、これはオススメしてもらってよかったです。

アマプラ入っていてまだ見ていない方、ぜひ!

 

ではでは~。

 

 

X始めました♪ ふと思いついたことや、ごはんも投稿します!

フォロー・いいねいただけると飛んで喜びます(^^)♪

https://x.com/sakanatokazoku