ゆらゆらただよう さかな日記

娘2人とダックスとさかな達と暮らしています。全般性不安障害とうつの経験あり。現在はわりと普通に暮らしています。

料理を写真に撮らない女

こんばんは〜さかなです🎣

 

友達とのランチで食べたものとか…

夕飯に作った冷やしうどんとか…

さっき食べたかつやさんのヒレカツ定食とか…

 

なーーんで撮らない?!わたし?!

 

初めてかつやさんにおじゃましたんですよ。

とっても美味しそう、そして美味しかったんです。

な〜んで撮らない??

 

美味しかったからブログに書こう!!→写真撮ってないアチャー。

 

もともとインスタとかもすんごい前にめんどくさくなってやめちゃってて。

犬を見る為だけに再開しました。

Xもわりと始めたばっかりだし。

日常を写真に撮っておく、という習慣がないんですね。

 

子どもの行事とかは張り切って撮りますけども。

子どもの写真はあんまり載せられないし…

 

料理を写真に撮る!!!!

覚えておいて!わたし!!

 

ではでは!

 

 

 

X始めました♪ ふと思いついたことや、ごはんも投稿します!

フォロー・いいねいただけると飛んで喜びます(^^)♪

https://x.com/sakanatokazoku