ゆらゆらただよう さかな日記

娘2人とダックスとさかな達と暮らしています。全般性不安障害とうつの経験あり。現在はわりと普通に暮らしています。

雑コラにはまる長女

こんばんは~さかなです🐡

 

さいきん、愛犬ピノの写真を撮ることが多くなっております。

職場の犬飼いさんたちにも「子犬のうちはたくさん写真や動画を撮っておいてよ!!」というアドバイスをたくさんいただいております📷

 

本当に、子どものうちって一瞬ですよね。

人間よりもずっと早く成長してしまいます😂

 

ピノは4か月なんですが、そろそろ乳歯が抜けたりしているみたいです。

噛んでいたおもちゃに血がついていたりします。

基本的には抜けた歯は飲み込んでしまうようですね🦷

なので何本抜けたとかはよくわかりません(^_^;)

近々、家具をかまないようにするスプレーと歯固めが届きます🎁

 

そして歯がかゆいようで、テーブルをかじっていたんですね。

かわいいので撮ったんですけども。

f:id:setsuyakufuansyougai:20240615194229j:image

 

それを暇を持て余した長女がコラージュしてくれたのです🤣

f:id:setsuyakufuansyougai:20240615194408j:image

手書きのテーブル(笑)

これからもどんどん、雑なコラージュ画像を作っていってほしいです!

 

 

ではでは~。

 

 

X始めました♪ ふと思いついたことや、ごはんも投稿します!

フォロー・いいねいただけると飛んで喜びます(^^)♪

https://x.com/sakanatokazoku