ゆらゆらただよう さかな日記

娘2人とダックスとさかな達と暮らしています。全般性不安障害とうつの経験あり。現在はわりと普通に暮らしています。

わんちゃん~♪

こんばんは~さかなです🐠

 

ブログ記事の書き溜めが無くなってしまい、今日はゆっくりパソコンに向かう時間も取れなかったため、今日はうちのワンコになりことになった子の写真のみで失礼いたします。

引き渡しはの日にちはまだなんですが、いつでも来て抱っこしていいですよ、と言っていただいていたので家族全員で行ってきました~🐶

f:id:setsuyakufuansyougai:20240526190854j:image

f:id:setsuyakufuansyougai:20240526190912j:image

f:id:setsuyakufuansyougai:20240526190858j:image

かわいいですね!

ではでは~!

 

 

X始めました♪ ふと思いついたことや、ごはんも投稿します!

フォロー・いいねいただけると飛んで喜びます(^^)♪

https://x.com/sakanatokazoku