一念発起!不安障害だけど貯蓄します★

夫と娘2人の4人家族。車2台購入のため節約にはげみます。日々のことや、最近始めた株のことなども書いていきます。

今日は次女特集

こんばんは〜さかなです🐡

 

本日は次女に関する写真を3枚紹介したいと思います。

(ただの親バカ記事です。)

全て次女に掲載許可はとっております。

 

昨日、私の「あずきのチカラ」を使ったリラックス画像を載せましたが、次女も「わたしもやるから撮って撮って!」というリクエストに応えて撮った写真が可愛いのでまずは載せます。

f:id:setsuyakufuansyougai:20240203181237j:image

前髪がGOODです^^

 

次は、このブログのプロフィール画像にも使っている、長女が作ったキャラクター、こまいぬくんをマネして買いた絵です。

f:id:setsuyakufuansyougai:20240203181614j:image

左上の吹き出しの「すき」がイイネ!

子ども独特のタッチが萌えます。

 

お次は、保育園の節分行事で作って持って帰ってきた「豆入れ」です。

f:id:setsuyakufuansyougai:20240203181452j:image

おかめさんかわいい〜👏

これに豆を入れて、鬼にぶつけたそうです。

 

鬼って本物だった?にせものだった?ときいてみたら、「にせものだと思ったけど、怖くて泣いちゃった」との事でした。キュン。

 

本日はこのくらいにしておきます…

ではまた!!