一念発起!不安障害だけど貯蓄します★

夫と娘2人の4人家族。車2台購入のため節約にはげみます。日々のことや、最近始めた株のことなども書いていきます。

やっと最終日!

こんばんは~さかなです🐡

やっとこさ、自宅療養が最終日となりました。

インフルエンザとの戦いは、ほんっとーーに辛かったです。

家に次女と8日間ほど引きこもっていました。

それもつらかったー。

長女に相談したら、「外の空気でも吸って来れば?お日様浴びてきたら?」と、ごもっともなご意見をいただきました。

 

少し玄関の外に出るだけで、冬の冷たい空気が気持ちよく、気分も晴ればれとしました。

バイトもずっと休んでいたのでどうしても体調に気が持っていかれてしまうことが多く、これはいかんな~と思いながら過ごしました。

座っているのも辛いときは無理せずに布団の中で過ごし、少しでも元気があるときはピクミン4をして過ごしました(笑)

そのおかげで、無事にラスボスを倒すことができました…!!うれしい!

まだこまごまとしたところが残っていますが、いったんはクリアと言うことで。

 

ゲームをたくさんやった日々だったので、これから先はちょっと読書(漫画も)に重きを置いて過ごそうと思っています。

 

明日から仕事も保育園も復活だ~(^^)/

ではでは!

 

ピクミングッズなんかほしい…