一念発起!不安障害だけど貯蓄します★

夫と娘2人の4人家族。車2台購入のため節約にはげみます。日々のことや、最近始めた株のことなども書いていきます。

さかな性格新聞🌟

こんばんは〜さかなです🐡

流行りの性格新聞、やってみました!

f:id:setsuyakufuansyougai:20240128160650p:image

下の広告欄の4つ、笑いました🤣

その通り過ぎる!

 

見た目から「リスっぽい」と言われる事はよくありましたが、ハムスターか…嬉しい(笑)

 

面白いですね♪

違うのもやってみした。

f:id:setsuyakufuansyougai:20240128162240p:image

履歴書です。

ツッコミどころは満載ですが、「辛いもので胃がやられる」ってところ、そんな質問はなかったのになんで分かるの?!とびっくりしました(笑)

 

好き の中に「布団の中で屁をして自分で嗅ぐ」とかありますが・・

事実は「布団で屁をして嗅がずに放っておく」です。

 

楽しかったです!ではでは。

 

 

↓ワンちゃん用新聞、載せておきます~!