一念発起!不安障害だけど貯蓄します★

夫と娘2人の4人家族。車2台購入のため節約にはげみます。日々のことや、最近始めた株のことなども書いていきます。

久しぶりに働いてまいりました。

こんばんは~さかなです🐡

インフルエンザ明け、初めての出勤でした。

わたしは基本的に職場が好きだし、職場の人たちも好きです(^^)

久しぶりにみんなと会話することもでき、楽しい一日でした。

 

こんなに休んでしまった私ですが…

少し新しい仕事も担当することになりました。

いちアルバイトの私にまかせてもらったことが嬉しかったです。

このブログを書いていることが生かせるような仕事です。

いつもの接客や仕事にプラスして、その仕事も楽しんで行きたいと思います!

 

たくさんおやすみして申し訳がなかったので、みなさんで食べていただくようにお菓子をスーパーで買って持参しました。

同僚の仲のいい子も、しばらく休んでいて私と同じ日に復帰だったらしく、その子もお菓子をたくさん持ってきていました。

お子さんがアデノウイルスをもらってきてしまい、自分もめっちゃつらかった!と言っていました。

コロナ、インフルと並んで、今はアデノも流行っていますね💦

うちも去年アデノは経験済みですが、眼がすっごく痛くなって充血し、胃腸の調子も最悪だった覚えがあります。

同僚とはお互いの健闘を称えあい、業務に入りました(笑)

 

10日間ほど空白の時間があったので、売り場も変わっていたり、シフトにあったはずの名前が2~3人消えていたりしました…

なぜなのか事情はわかりませんが…特に社員さんからもそのことについてのお話は無かったそうです。

辞めてしまった、ということなのでしょう。。

そして今日は新しい方が面接に来られてました。

人の入れ替わりがあるのでしょうか。

新しい出会いは楽しみですが、居なくなったみんなのことはとっても気になります。

 

ではでは、病み上がりなのであまり無理しないように過ごしたいと思います!

みなさまもお身体お気をつけて~。

 

↓同僚がもってきてくれたこのチョコパイがとーーっても美味しかったです。買い物に行ったときに見かけたら買います。