一念発起!不安障害だけど貯蓄します★

夫と娘2人の4人家族。車2台購入のため節約にはげみます。日々のことや、最近始めた株のことなども書いていきます。

髪型変えました

こんばんは~さかなです🐡

今回は3か月ぶりに美容院に行った話です。

 

ショートなので、伸びるとすぐ気になってしまい、いつもは1か月半~2か月でガマンできずに美容院を予約します。

しかし今回は3か月ねばりました。

なぜなら…節約のためです(笑)

日々、どこか節約ができることは無いか?と探し回っております。

そして先日セルフカラーも済んでいたので、カットのみでお願いしました。

さらにさらいに支払いは楽天ポイントで。

最強です…!!ありがとう。

 

私の担当美容師さんは、かれこれ4~5年でしょうか?

同じ方にずっとお願いしています。

Kさんという男性(20代後半)なのですが、Kさんに出会うまでは色々な美容院をとっかえひっかえ予約していました。

この人に任せたい!という人がいませんでした。

Kさんに最初にお願いした時、わたしのイメージ通りになったことない私の髪型が、バチッと思い通りになったのです。

その一回だけでなく、毎回納得の仕上がりにしてくださいます。

Kさんに出会う前は、切ってもらった後の髪が気に入らず、家に帰ってから自分でもう一度切ったりすることも多々ありました。

 

髪のことは髪のプロに聞こう!と決意してからは、Kさんにはなんでも相談させてもらっています。

ここのハゲが気になるから隠して~とか、ハゲにマッサージって効くんですかね?とか。

ハゲ関係気になるのでいつもきいちゃいます。

 

あと、Kさんには可愛い奥様とかわいいワンちゃんがいて、時々その2人ともお店で会うことができます。癒しです…!

 

これからも通い続けるでしょう☺

f:id:setsuyakufuansyougai:20240130164146j:image

ではでは!

 

↓とりあえずこれほしい。