一念発起!不安障害だけど貯蓄します★

夫と娘2人の4人家族。車2台購入のため節約にはげみます。日々のことや、最近始めた株のことなども書いていきます。

あずきちゃんの使い方

こんばんは~さかなです🐡

 

何度も紹介しているような気がしますが、この商品がとってもお気に入りです。

 

2年前に不安障害になった時に、自分を癒すグッズを色々と購入しまして、そのうちの一つです。

レンジで表示通りの時間チンして肩に乗せると、本当に湯船に浸かった時のようなリラックス感が得られます。

↑というのが本来の使い方なのですが、私が勝手にやっている活用法がコチラです。

f:id:setsuyakufuansyougai:20240202203205j:image

少し分かりづらいでしょうか…?

マスクをした私が目と耳にあずきちゃんが当たるように、寝転がってくつろいでおります。

これが本当に最高。

耳をあっためるときもちぃ~のです。

バイトから帰った時や寝る前に、この使い方で休みます。

公式のやり方ではないので、自己責任にはなりますが、オススメです。

 

(長女に写真を撮ってもらったのですが、自分がこんな姿になっているとは思わず、写真を見て大笑いしてしまいました( ゚Д゚) 子どもたちには「ママいつもこうなってるから、いつも通りすぎて全然面白くないよ」とクールに言われてしまいました…)

 

ポイントは、最初は肩に乗せてあったまった後、少し冷めてきてから目に乗せることです。

熱々のうちに顔に乗せたらアチチとなります(笑)

あ、でも今調べてみたら、顔用や目元用もあるようですね。

f:id:setsuyakufuansyougai:20240202203224p:image

f:id:setsuyakufuansyougai:20240202203227p:image

あずきちゃん…LOVEです。

 

あずきちゃんの使い方の注意点としては、250回以上使えないこと。

一度使ったら、4時間空けて使うことです。

250回…わたしのあずきちゃん、もう寿命を迎えているような気がします。

新しいものの購入を検討したいと思います!

 

ではでは!