一念発起!不安障害だけど貯蓄します★

夫と娘2人の4人家族。車2台購入のため節約にはげみます。日々のことや、最近始めた株のことなども書いていきます。

番外編 お正月ですが

スマホから更新いたします!

 

地震や飛行機の事故など、お正月から色々とありますね💦

とても印象に残る年始となりました。

 

地震は私の住んでいる地域では震度5強でした。

子どもたちとお昼寝していたので、とりあえず布団で頭を守りました。

かなり激しく揺れましたし、その後も何度も余震が来ました。

今は落ち着いています。

みなさまお怪我などなかったでしょうか?

 

昨日はアルバイト先は店休日でした。

今日は出勤してきました。

物が床に落ちていたり、コンクリートの床にヒビが入っていたりしましたが、それほど大きな被害はなく通常通り営業できました。

またいつ余震が来るかわからないので、いざという時にお客様を誘導できるようにみんなで準備しました。

 

災害に対する備えを普段あまりしていないので、いろいろグッズを揃えておいた方がいいかなー?と考えさせられました🤔

 

震源地の皆様の無事をお祈りしております。

早く安心して過ごせる日々に戻れますように。