一念発起!不安障害だけど貯蓄します★

夫と娘2人の4人家族。車2台購入のため節約にはげみます。日々のことや、最近始めた株のことなども書いていきます。

このアニメ面白すぎる

こんばんは!

天気も荒れ気味ですが、みなさま体調はいかがでしょうか?

私は相変わらず眠いですが、今日はわりと元気にアルバイターしてまいりました。

頓服薬もちょろちょろ使いながら過ごしています。

 

昨日のハンギョドンのボールペンのリンクうまく貼れてなかったみたいで。

直したのでよかったら見てみてください(笑)

ハンギョドンかわええ…

 

 

さて今回はタイトルの通り、おすすめアニメです。

「葬送のフリーレン」

f:id:setsuyakufuansyougai:20231130094455j:image

画像公式X(Twitter)からお借りします

 

私がおすすめしなくとも、世間ではもう十分話題になっているとは思いますが。

ほんと~におもしろい!

 

夫のすすめで見てみたら、私の方がハマってる。

我が家はアマゾンプライムに加入しているので、アマプラでフリーレン見てます。

 

フリーレンのクールさ、眉毛の可愛さ。

よくできたストーリー。

笑いあり、涙ありで感情動かされまくりです。

マンガでも見てみたいなあ。

 

 

我が家は家族で夕ご飯の時にアニメを見ることが多いです。

最近のアニメなら、SPY×FAMILY、推しの子、薬屋のひとりごとなど。

他にも、ぼのぼの、ちみも、まめきちまめこ、ちいかわ。

 

地上波で興味のある番組がやってなかったり、ニュースばっかりのとき、アマプラに助けられてます。

ちなみにニュースは見ていると暗い気持ちになることが多いので、見ないように心がけています。これは全般性不安障害を悪化させないためです。

 

心のコップに悲しいことや辛いことがたくさんあると、自然と思考もその方向に行ってしまうらしいですね。

極力、そういう情報に触れないようにしています。

 

この文章を打ちながらも眠くてしょうがない…

今日は短めに終わります('ω')ノ