ゆらゆらただよう さかな日記

娘2人とダックスとさかな達と暮らしています。全般性不安障害とうつの経験あり。現在はわりと普通に暮らしています。

今週のお題「秋の味覚」

こんばんは~さかなです🐡

 

さて、今夜はネタ切れということで、今週のお題「秋の味覚」の力をお借りしようと思います!

 

まず思いつくのはさんま。

数年前は秋になったらよく買って焼いて食べてました。

大好きです!

ここ2年くらいは食べてないかも。

お値段的に…ですかね。

今年は食べよう!!

 

そして芋・栗・かぼちゃですね🥰

こちらも大好きです。

じいじ農園で取れたお芋さんも美味しくいただいています🍠

 

setsuyakufuansyougai.hatenablog.com

 

スーパーへ行くとお菓子やデザート関連も、この芋栗かぼちゃが多くなってきますよね。

先日はずっしり栗のパイ?みたいな名前のおやつを食べました。

パンコーナーにあって、確かヤマザキのだったかなぁ。

おいしかったんですが、商品名にもある通り「ずっしり」だったので、後で胃もたれ気味でした😂年齢を感じました!

 

というわけで、秋の味覚をみなさま楽しんでいきましょう~😚

さぁ。バイト行ってきま~す!(現在、朝の7時)

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドの作品を販売しています🌟
新作もどんどん出していきます!
よかったらのぞいてみてください(^v^)
メルカリ https://jp.mercari.com/user/profile/840244745
ラクマ https://fril.jp/shop/048c2e75d7b1d10b90c277c27bb05527


インスタはこちらです🥳
🧵https://t.co/360kLyvyFB

🐕https://t.co/SDEyz3hhET