ゆらゆらただよう さかな日記

娘2人とダックスとさかな達と暮らしています。全般性不安障害とうつの経験あり。現在はわりと普通に暮らしています。

どんどんキモくなる私

こんばんは~さかなです🐡

 

もうですね…いぬがかわいすぎるんです

太字にしちゃうくらい可愛いんです

 

全身、すべての箇所がかわいい。愛おしい。。

子どもとおんなじです。

赤ちゃんと同じです。。

f:id:setsuyakufuansyougai:20241015094736j:image

どんどんと脳内が可愛いに浸食され…

「あんら~!かわいいでちゅね!」

「な~んでそんなにかわいいんでちゅか!?」

というように、私がどんどんとキモくなっているわけなんです。

可愛さとキモさが比例。

 

もちろん困ったこともたくさんありますよ。

おしっこ、💩はくさい。本人も(本犬も)ちょっとくさい。

💩を食べる。

吠える。

お金がかかる。

 

それ全部ひっくるめても、断然、「かわいい・癒される」の圧勝!!ヒューヒュー!!

完全に、お金を払って幸せを手に入れている状態。ハッピー!!!

 

昨日は散歩ついでに公園で遊んできたんですけどね。

緑がきれいでそれも良かったです。

犬が居なければ、公園でまったりする、なんてこともなかなかしなかったと思います。

散歩で歩くこともできるし。

自分にとってもプラス面があります。

 

だからわたしは今日も犬&家族のために働きに行きます!!

ではでは~

f:id:setsuyakufuansyougai:20241015094753j:image

この丸い頭と眉毛…🥰

 

 

 

 

 

ハンドメイドの作品を販売しています🌟
新作もどんどん出していきます!
よかったらのぞいてみてください(^v^)
メルカリ https://jp.mercari.com/user/profile/840244745
ラクマ https://fril.jp/shop/048c2e75d7b1d10b90c277c27bb05527


インスタはこちらです🥳
🧵https://t.co/360kLyvyFB

🐕https://t.co/SDEyz3hhET