ゆらゆらただよう さかな日記

娘2人とダックスとさかな達と暮らしています。全般性不安障害とうつの経験あり。現在はわりと普通に暮らしています。

涼しくなってきましたね~!!

こんばんは~さかなです🐡

 

ほんと、涼しくなってきましたね。

私は暑い時期より寒い時期の方が好きなのでうれしいです☺

 

昨日はお風呂の温度を1℃上げて40℃にしまして、じわ~っと温まって気持ち良かったです🛀

 

あと、私は毛布が大好きなんです。

モフモフしながら寝るのが最高~。

毛布を使える時期になってヤッター。

 

そして次女と一緒に寝てるんですが、湯たんぽみたいにあったかくてこれまた気持ちいい…

夏は「暑いからくっつかないで~」となりますが、寒い時期はくっついて寝れるので、可愛い&ホッとします🥰

 

白湯でぬくもったり、あずきちゃんでぬくもったり。

あずきちゃん、もう一生手放せないかも(笑)

肩や目に乗せると、一気にリラックスできます~♨

一応250回までしか使えないということで、2年使った初代あずきちゃんとお別れして、今年は2代目あずきちゃんとして新品を使い始めました🌟

250回とか数えてられない、、🤣

 

新潟県に住んでいるので冬になると雪がすごいですが、それでも私は夏より冬が好きです⛄

ダウン着てぬくぬくで出かけるのも好き~~

 

以上、冬生まれ主婦の「寒い時期の楽しみ」でした。

 

ではでは~!

 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドの作品を販売しています🌟
新作もどんどん出していきます!
よかったらのぞいてみてください(^v^)
メルカリ https://jp.mercari.com/user/profile/840244745
ラクマ https://fril.jp/shop/048c2e75d7b1d10b90c277c27bb05527


インスタはこちらです🥳
🧵https://t.co/360kLyvyFB

🐕https://t.co/SDEyz3hhET